人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chocolat-florist.  ショコラな日々。

ピンクのロマンティックコーディネート

ピンクのロマンティックコーディネート_a0114655_16205920.jpg

ピンクのロマンティックコーディネート_a0114655_16211730.jpg

ラブリー系は、ノーブルグリーンのクロスに。
気持ち光沢のある、ピンクベージュ
ナフキンは、シルバー系スモーキーなピンクで。
お花はピンクのグラデーション。やっぱり春しか使えない、ラナンキュラスは
はずせないないですよね。
花びらの、華奢なフリフリ感や、グラデーションが甘くて可愛らしいですよね。
テーブルにも花びらをちりばめて。
花びらは風が吹くと飛んで行ってしまうのは、グランピングウエディングのご愛嬌w
自然を満喫しちゃいましょw
テーブルの上には、見上げると大きな風に揺れる花のシャンデリア。
お花見気分をテントの中でも楽しめます。
真っ白なコーディネートで、レースのメニュー表は、おしゃれで品がありますが、
レースの隙間から、テーブルのクロスの色が見えるも可愛らしいんですよ。

ピンクは甘すぎるイメージもあるのですが、スモーキな色を使って甘すぎない、
ピンクのコーディネートのご紹介でした。



by chocola-wakaco | 2017-02-18 16:22 | 花&ブライダル

ショコラのお仕事やお花、日々の出来事をご紹介させて頂きます。
by うちこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャンル

画像一覧