人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chocolat-florist.  ショコラな日々。

着席コース☆

着席コース☆_a0114655_178822.jpg

着席コース☆_a0114655_1782517.jpg

着席コース☆_a0114655_1784470.jpg

毎年2月は雪が降ったりと春秒読みの寒さのラストスパートですね。
昨日は、ガーデンを楽しみつつ、ゆったりと室内での着席コース。
この季節しか使えないミモザを使って。
ミモザを見ると毎年、春まで秒読みのだな〜って。小さくて可愛らしいミモザから
元気がもらえますね☆☆☆
日本には四季があるので、季節季節のお花を楽しんでくださいね。
室内の天井からも、花嫁さんの大好きなかすみ草をふんだんに。
とっても皆さん喜ばれていらっしゃいました。
ありがとうございます。
いつまでも、お幸せに…。



by chocola-wakaco | 2017-02-12 17:38 | 花&ブライダル

ショコラのお仕事やお花、日々の出来事をご紹介させて頂きます。
by うちこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャンル

画像一覧