人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chocolat-florist.  ショコラな日々。

花時間 プリザ vol.10

花時間 プリザ vol.10_a0114655_12183961.jpg
花時間(プリザ)
フラワーアーティストの皆さんと
楽しく撮影させて頂きました。
撮影当日は、
アネラ(主催 マミ山本さん)
ガーランド(主催 阿川千草さん)
ショコラ(主催 内海和佳子)



皆さんの作品を見ながら、お互いに
良い影響を受けあい楽しく空間を作り
撮影させて頂きました。

うちのスタッフも良い勉強になったと。
大好きなカメラマンさんや・
ライターさん・編集部の皆さん。
ありがとうございました(>ω<@
皆、一瞬で大好きになってしまうような、
素敵なお花の先生たちですw




花時間 プリザ vol.10_a0114655_12185018.jpg

花時間【プリザ】
vol.10

角川書店より
1300円+税

ニュアンス色の花には
ブロカント雑貨を!
P74~82までを、阿川さんと
担当させて頂きました♪

我ながら、とっても可愛らしく
仕上がってますよ~~!!

是非、書店・ネットにて、お取り寄せください!!(>ω<@

にほんブログ村 花・園芸ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村



by chocola-wakaco | 2016-03-01 12:39 | 花&ブライダル

ショコラのお仕事やお花、日々の出来事をご紹介させて頂きます。
by うちこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャンル

画像一覧