人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chocolat-florist.  ショコラな日々。

星がテーマのウエディング☆

星がテーマのウエディング☆_a0114655_13533854.jpg
昨日は七夕でしたね。
雨でちょこっと残念。
でも、植物は雨をうけて、いきいき
気持ちよさそうな七夕でした。


今回ご紹介は、先月の072.gifをテーマの
ウエディングですw

お二人の出会いのお話から、
星空をテーマに・・・とお伺いして(^^

お花は、白とグリーンでナチュラルに・・
ネイビーのクロスは夜空
BOXは☆型を探してきて。
☆型ボックスにアレンジ。





星がテーマのウエディング☆_a0114655_13534865.jpg
お花も☆の形にアレンジに。

テーブルの上に、星空が広がります。

フラワーシャワーにも、星形のリボンを
仕込ませて頂きました(^^@


とっても喜んで頂き。
ゲストからも大好評♪
みなさん喜んでお花をお持ち帰り頂き
嬉しい限り。
ありがとうございました。



みなさん、それぞれ素敵なエピソードや
テーマがあって。
結婚式って楽しいですね(^^*

沢山の花嫁さん達に出会い。
今までの。そしてこれからの花嫁さんたちの幸せを願う、ショコラな七夕でした。

ショコラに出会えたお二人の幸せが、続きますよに・・お幸せに・・・072.gif072.gif072.gif



by chocola-wakaco | 2015-07-08 14:07 | 花&ブライダル

ショコラのお仕事やお花、日々の出来事をご紹介させて頂きます。
by うちこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャンル

画像一覧