人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chocolat-florist.  ショコラな日々。

ガゼボ・フラワー。

ガゼボ・フラワー。_a0114655_15582381.jpgお二人の出会った場所をイメージして
インドネシア~~

そんなわけで、今回は、
南国のお花プルメリアや・モカラ
などを、チクチク縫ってつなぎ
合わせたガーランドを
ガゼボに飾りつけしてみました^^@



風が吹くたびに揺れるガーランド072.gif
ガーデンパーティーだからこそ
風が気持ちよさをまし。



めっちゃ可愛らしいですよね。
我ながらよくできた!!!wと
自分で褒めてあげたい仕上がりにwなんてw





ガゼボ・フラワー。_a0114655_1644377.jpg

日差しが暖かく小春日和の
フェリーチェガーデン♪
陽だまりの中で、ご友人やご家族と
楽しい会話も弾む、
気持ちのいい季節になりましたね^^@




お二人に出会えたからこその
こういうお花を作れる機会に
出会えたことに感謝・・・

本当にありがとうございました。
いつまでも、お幸せに・・・・



by chocola-wakaco | 2014-03-20 16:12 | 花&ブライダル

ショコラのお仕事やお花、日々の出来事をご紹介させて頂きます。
by うちこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャンル

画像一覧