人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chocolat-florist.  ショコラな日々。

こだわりウエディング☆☆☆

こだわりウエディング☆☆☆_a0114655_2158317.jpg
ウエルカムボードです072.gif
あまりに私が
気に入ってしまって^^*


この真っ青に
ゴールドのふちが
とっても素敵です><


美大卒の花嫁さんです☆
とっても素敵なこだわりアイテムが
会場内のあちらこちらに・・・

こだわりウエディング☆☆☆_a0114655_2214488.jpg

楽しそうに走りまわる子供たちの
奥の出窓には、花嫁さん手作りの
かなり大きな白い花柄の
      陶器のトラが!!


子供と同じ位の重さがあるそうです☆






そして、その子供たちの足元には
・・・^^*

白いほわっほわの・・・







こだわりウエディング☆☆☆_a0114655_2245228.jpg

ボンジュールの
ボンちゃんです☆☆☆




本日もトイプードルですw
2日連チャン☆☆☆
犬好きのショコラとしてはラッキー^^*





7か月の赤ちゃんです><!!
抱かせて頂いたら、
も~~~めちゃくちゃ
軽くって><!!!ぬいぐるみみたいに
おとなし~~~www

でも、赤ちゃんだから・・
   じっとはしていられませんwww


こだわりウエディング☆☆☆_a0114655_2291013.jpg

そして、ご紹介したいのがこちら!!

なんと、手作りのコップです!!

しかも!!!ゲスト全員分!!

とっても素敵な色合いでしょ~~><


もちろん乾杯はこのコップで。
そして、ゲストがお持ち帰りできる。
全員分!!何度もいいますが、すごすぎです><!!


こだわりウエディング☆☆☆_a0114655_22132555.jpg

こちらは、ショコラのこだわり^^*
お母様への
贈呈用のガーデニングセット☆☆☆


胡蝶蘭の花言葉は・・
花言葉は
「幸福が飛んでくる」「変わらぬ愛」

これは、お家の中で楽しめるように・・

そしてアイビーの花言葉・・
   「友情』「 永遠の愛」

ガーデニング好きのお母様には
ぴったりです☆


オリヅルランの花言葉は・・・
   「守り抜く愛」

とても育てやすく、どんどん増えてきます

そしてバジリコ・ナーノ。
バジルは1年草ですが、これはイタリア産
普通のバジルより香りが高く、
この季節のお料理にはもってこい☆
トマト料理やパスタとどうぞ^^*
キッチンかベランダで。

そしてローズマリーは、肉料理ですね☆^^* お肉を焼くときに一緒にどうぞ☆
かなり簡単でどんどん増えます☆冬越えも日本なら簡単なんですよ。
お庭に直に植えると、かなり大きくなりますよw



そして、まだ②ご紹介☆


髪飾りは、新郎の手作りとお打ち合わせの時に伺いました@@:

本当に素敵な帽子で・・
本当に、こだわりが沢山><!!!

ゲストの皆さんも交互に会話を楽しみ。ボンちゃんも、新郎新婦にびったりw^^*
暑い日差しにユリもバラも皆の笑顔のように満開。
とっても素敵なパーティーでした^^*


・・・ん?沢山ご紹介したくて、お花を紹介してなかったw
いつまでも、お幸せに・・・^^*




by chocola-wakaco | 2011-07-19 22:40 | 花&ブライダル

ショコラのお仕事やお花、日々の出来事をご紹介させて頂きます。
by うちこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャンル

画像一覧