人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chocolat-florist.  ショコラな日々。

CINEMA WEDDING

CINEMA WEDDING_a0114655_17430336.jpg
沢山の方に支えられ…
出来上がった【CINEMA WEDDING】
誠文堂新光社
1620円
みなさまのおかげで!!!
【Amazon ウエディング.ブライダルガイド ✨1位✨】
【楽天ブック ヘアメイク部門✨1位✨】
【7net 電子書籍✨1位✨】

※Amazon、楽天ブック、誠文堂新光社、honto にて、
本をお買い求め頂けます。
Amazon、楽天ブック、7net、honto にて、
電子書籍として、お買い求め頂ます。

(本を作って。)
には、本の良さ!!これは、表紙の帯を外して頂いたり。
表紙のカバーを外したり。
紙の質感、自体など、細かいこだわりを楽しんで頂ければと思います。
お部屋に飾って欲しくて、帯を外せば、英語のみ。
洋書のように、お部屋や、本棚に飾って頂けるように、考えてお作りしたました。

電子書籍、やっぱり、iPadで好きな本を何冊も持ち歩ける事。
髪型、テーブルコーディネート、細部がどうなっているのかな???
とか。拡大してお楽しみ頂けます。
iPadだといつまでも、汚れないのも魅力ですねー。

是非、皆様のテンションの上がるアイテムになりましたら、嬉しいです。





by chocola-wakaco | 2018-02-11 18:10

ショコラのお仕事やお花、日々の出来事をご紹介させて頂きます。
by うちこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャンル

画像一覧